ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]記憶が飛ぶんですけど

最近記憶が飛ぶんですよね。



今日も朝食を食べた後、洗いものしなきゃって流し台に行くともう洗ってあったわよ。



え??





ってなったから、流し台をみて。



今朝は1人しかいない私が洗う以外に誰も洗えない。



なんなんだ。記憶が飛んだ。



先日は、仕事場で携帯がないない!って大騒ぎしたんだけど、別の部屋で充電器につながれていた。

充電器は自分のカバンに入っているから、自分で充電する以外にない。

あとでじんわり思い出したけど、探しているあいだはその行動自体の記憶が飛んでいました。



もうひとつあったんだけど、それも忘れてる。あはは。



まあそこまで頻繁でもないし、大したことはないと思うんだけど、忘れてるその瞬間ってのは恐ろしいもんでして。



思い出した時の、ゾッとする感じは何とも言えませんわ。

お酒のんで記憶が飛ぶとは違うもんね。

自分のしたことを思い出せないとか。こえええええええぇぇぇ!!!



まあ、あとでじんわり思い出すけど。



それくらいぼーっとしてるってことかしら。



うーむ。。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ