ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ボーノムジカ2011楽しかったー♡

ボーノムジカ2011終わりました。



昨日は疲れがたまったのかぐったり(笑)

きっと参加した人ええ疲れが出とることでしょう。



とにかく盛り沢山の内容で楽しかったよー!

盛り沢山過ぎなので写真で紹介。



ボーノ1




左上:自由型流しそうめんを組み立て中

右上:ダウジングで宝探し

左下:でかい紙相撲(笑)

右下:ボーノ市場。美味しい料理やフリーマーケットが。



ボーノ2




左上:ハンモックカフェ。ゆらゆらのんびり。

右上:段ボールでこしらえたBAR。中のカウンターもすべて段ボール。夜は蝶ネクタイしたバーテンがいたよ。

左下:園内流れる川の中にステージが。すてき〜♪

右下:もち肌化粧品店。スキンクリームなどのワークショップ開催。私もスキンクリーム作ったよー。



ボーノ3




左上:UFOを呼ぶワークショップ。みんな真顔で宇宙に念を送ったわよ。

右上:大阪からチャンキー松本さん来ボーノ。5分ほどで私の似顔絵ハサミ1本でちょきちょき!!

左下:水上ステージで音楽にのせて、絵を描いてる。

右下:なんとキャンプファイヤーを囲んでフォークダンスも。わたし汗だくになった。



ボーノ4




左上:青空美容室。

右上:自由型流しそうめんで大盛り上がり。流れるのはそうめんだけじゃなかったらしい(笑)

左下:ハンモックカフェにいたヤギたち。

右下:このイベントを主催した永井真介氏。ええ声〜。



ボーノ5




そして、こんな大人も園内をうろついていました(笑)

この方々は変形自転車水鉄砲戦争というアトラクションの戦士たち。

撤収後、管理棟に戻る後ろ姿を激写。

さながらハリウッドのエンディングのようでかっこえかったわ。

他にも、仮装してお茶を飲む仮装カフェや、サッカーで楽しむ人や、本格射的や朝までディスコなどなど、たくさんアトラクションがあってほんと楽しかったよー!



このイベント、内容も看板も、もろもろ全てスタッフの手作り。

ほんと凄いよなあ。

子供も大人もごちゃまぜで全員参加で楽しむお祭り。

2日間雨も降らず、楽しく過ごせたよ。



ほんと、思いっきり楽しんだわー!

次回はみんな参加するといいわよ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ