ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]モテキみてきました。





モテキみてきましたよ。



ドラマもみて面白いなあと思ってたんだけど、映画も最高だったわ!

草食でイケてない30過ぎのセカンド童貞男子”幸世”の世界にどっぷりはまってしまいました。



映画観終わったあとにトイレに入ってたら、見終わったらしき女子達が



「ヤバイ、面白い!ガチだった!」



ときゃーきゃー!興奮気味でしたわ。

それも1人2人じゃあない。

入ってくる女子みんながやばいやばいって大騒ぎしてたよね。

だって私も興奮してトイレからSNSに興奮した感想を投稿してしまったくらいですから。



そして話しの内容なんか、もてない恋愛してない私にはグッサグッサくるシーンも多々。

幸世の考え方とかるみこさんの重さとかみゆきちゃんの不安定さとか。

恋愛下手なるみこさんには共感しつつ客観しつつ勉強になりましたわ。

とにかく幸世の脳内トークが半端なく面白かったし、森山未来ナレーションうめええ!って思った。

タイミングとか流れる音楽とか絶妙にマッチして、大根監督まじ天才って興奮したし><



そう、その流れた音楽も超ツボだわ。

中でもグッときたのが女王蜂のデスコって曲

これやばーーーい!

めちゃかっこいいじゃん。思わず身を乗り出したもん。



あとこれ







このN’夙川BOYSのライブがめちゃかっこよかったけん。

他にも私の好きな在日ファンクや星野源も流れたし、懐かしの歌謡ソングも絶妙なタイミングで幸世の心を語ってるし。



もう隅々までツボだったモテキ!!

こりゃみた方がええって!

もう一回観に行くつもりよわたし!!

のりのりで!!



あー、恋したい、もてたい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ