ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]秋だから?

ここ最近もやもやしっぱなし。



これって更年期?



それとも秋でおセンチメートルになっとるんでしょうか。

まちがえたセンチメンタル。



とにかく元気は元気なんだけど、ふとした瞬間に優れない雰囲気が漂う私。

やすやすと更年期とは認めたくないし、きっと違うんだろうから少し気合を入れなおさなければなあなんて思ったり。

秋のピンクに輝く夕暮れを眺めるたびに、ふぅってため息出ちゃっております。

でも季節では秋が一番好きですよ。



食べ物もおいしいし、気候もいいし。



明日は映画でもみに行こうかなーって思ってます。

気分転換にね!

レディースデーだしね!

笑えるやつをね!モテキとか探偵とか!

お金ないけど。



あ、お金ないと言えば今日、来月ある後輩の結婚式のために素敵なコットンパールのアクセサリーとクラッチバックを買った。

お金ないんですがね。

ローンですよ。

そんなに高くなかったのですがね。

ローンですわ。

40前でも余裕ないなんてかっこわる。



IMG_3498




あーきらきらすてきー☆



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ