ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]BUONO!MUSICA!2011 が10月1、2日にあるよ。

BUONO!MUSICA!2011



楽しいイベントボーノムジカ2011が開催されますよ!



2011年10月1日(土)-2(日) みつぎグリーンランド

 オープン 1日-11:00 クローズ 2日-18:00




ここしばらく行ってなくて、今年5年ぶり?に参加。

自由型野外音楽祭と銘打ったこのフェスは、自然と音楽とコミュニケーションを楽しめる素敵なフェス。

昔参加した時よりもパワーアップして楽しめるアトラクションも盛りだくさんのようです。



ちょっとチラシ画像を拝借。



bm-ura




みてこの気になるアトラクションの数々を。



HPにこう書いてありました。



「ちょっとやってみたいけど、あほらしくてできなかった楽しいこと」を実現するべく、様々な音楽家、パフォーマー、屋台、不思議なアトラクションたちが各地から大集合!”



そう。大人も子供も楽しめるフェスでございます。



だって、等身大紙相撲とか超面白そうなんだけど(笑)

自由型流しそうめんとか、仮装カフェとか、ダウジングとか、ミステリーツアーとか興味をそそるものばかり。

中でもUFOを呼ぶワークショップには、心躍らされます。

楽しそうー><



音楽もそそられるメンバーが連なっておりますよ。

フードも今からよだれ出てます。(大げさ)



来週末はBUONO!MUSICA!2011で、秋を感じながら身も心も満たされませんか。

たーのしーみー♪



↓詳しくはこちらー!↓

BUONO!MUSICA!2011



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ