ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ダイエット順調ですよ。しかし。

ここ数日から、朝がめっきり寒くなってきたよ。

寒くて凍える!

そして朝露がキラキラきれい!!

稲に朝露がついていて、それを朝日が照らすのだ。

なんともきれい。

どぶに太陽が反射してオレンジの光を放つのだ。

どぶさえも美しい、昨今の朝。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



さて。

レイチェルと私の方でも書いてますが、ダイエット順調でーす。



しかしここ数日停滞気味。



今日なんて激しいエアロに久しぶりに入って、腕にまで汗をじっとりかいたってのに、体重がちょっと増えてたよ。

そのあと必死でサウナ入ったけど、いまいち。

またきたか停滞期。。。



ここでくじけてはならねぇー!

あーでもくやしいわー。

9kgまできてここで止まるわけには行かないわ!

レイチェルのご機嫌をうかがいながら慎重に行こう。



いやしかし寒いねえ。

秋?

もしや秋?



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ