ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]眠い〜〜

なんでしょな?



眠くてしょうがない。

何をしていても大あくびが出てしまうよ;;

電車に乗ったらもっと酷いね。

気がついたら爆睡していて、どこにいるか分からなくなるくらい。

寝不足がたたってるのかしら。

パソコン前にしてても、いつの間にか目を閉じてしまってて「もう限界だあああ!」って横になったらあっという間に深く眠ってた。

4,5時間ぐうぐう寝てたよ。



なんでしょな。

気圧の問題かしら。

台風来てるしねえ。



今日は自転車で移動してて、夕方にわか雨を信じてたのが夕方を待たずに雷プラスの土砂降り!!

敢え無く自転車は伺ってたお店に置かせてもらって、タクシーで移動しようとタクシーに乗った途端に雨があがりやがった。



みくびりおってーー!!!



私がタクシー乗ったのを見届けて、



「はーーい!kikaさんタクシー呼びました!!雨終了!一旦引きあげてくださーい!お疲れ様でしたーー!!」



みたいな呼びかけが雲の上で起きていたに違いない。

タクシーに乗って雨があがって思わずタクシー運転手にきゃんきゃん愚痴ってしまいましたから。

苦笑いで慰めてもらいました。

申し訳なす。



いやー、自転車どうしようかねー(笑)

明日もタイトなスケジュール。しかも台風の影響がもろに出そうなよ・か・ん☆

月曜日まで置かせてもらうしかないかもなあ。



昼寝?夕方寝?してしまったから目が冴えてきたわ。

半身浴で読書でもしてこようと思いますー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ