ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]おやつですよ

おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集
おやつですよ―くり返し作るわたしの定番レシピ集
クチコミを見る




毎度本屋に行ったら立ち読みして買おうかどうしようか迷っては戻していたこれ。



今日買っちゃった。



なーんか、とても家庭的なお菓子で事細かく注意点が書いてあり、なおかつ失敗した時のための「おやつですよ失敗百科」が後ろにあいうえお順に、なってしまった症状の注意点や今更聞けないあれこれが記してあります。



それもあれだけど、なんかかわいいんだよねー><

写真も素敵だし♪

しばらく眺めて妄想ふくらましたいと思います。

あと、見るばっかじゃなくて作らなきゃね(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ