ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]蜜蜂のデザート

蜜蜂のデザート
蜜蜂のデザート
クチコミを見る




料理の表現が優れているとの見出しに引かれて読んだこの小説。



一気に読んだよ!!

面白かったー!サスペンスなんだけど、食に携わる人が読んだらゾッとするかも><

無きにしも非ずの展開に、少なからず食に携わる仕事をしている私はハラハラドキドキ。

次にどうなってしまうのか早く次が知りたくてほぼ1日で読み切ったわ。

終わり方もなかなか良かったし。

軸にスイーツが出てくるんだけど、そのケーキたちを表現するさまが凄いのなんの。

活字読みながらよだれが出たわよ。

いやー、久しぶりに面白い小説読んだわ。

さすが、『このミステリーがすごい!』大賞受賞作家だけあるわね。



前作の「禁断のパンダ」も読みたい!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ