ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Kids In The Hall って知ってる?

まだ”スカパー!e2”の前の”スカイパーフェクトTV”より前のデジタル放送のさきがけ”パーフェクトTV”の時代に私はCSにはまっておりました。

かれこれ15年前です。



そこで知ったのがこの番組。



Kids In The Hall



カナダのコメディ番組で、5人のコメディアンのグループが繰り広げるコント番組。

ウィキによると1989年から番組がスタートしたらしいんだけど、もう今みても面白い;;







私は特にこのヘッドクラッシャーシリーズがお気に入り。

ヘッドクラッシャーがリハビリする回が特に好き!



久しぶりにみたけど、やっぱり面白いわ;;



もう一回日本で再放送してくれたらいいのにー!

どこかのBSしてくれんかなあ。

このグループのコントはほんとに秀逸よ。

日本人ウケすること間違いなし。



このコントも好きー!









この人たちの女装コントは素晴らしいのひとことよ!!

美人の派遣を影で「te----mp!!」って悪口言うとこなんか、今見ても笑うわ><

このシリーズ人気で他にもいろいろあるから見てみるといいよ。



あー、おもしろいわー。

いまだに人気衰えず、ツアーとかやってるみたいだし。

一度この目でみてみたい。



英語勉強せんなら!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ