ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]世間は狭い

マツキヨでこれ買ってるとこを同僚に見られた。



ツムラ防通散BF 48包【第2類医薬品】【あす楽対応】02P26Aug11
ツムラ防通散BF 48包【第2類医薬品】【あす楽対応】02P26Aug11




恥ずかしいよ!!



しかもネットの方が安いじゃん!!バカみたわーー!!



ほんと油断もすきもありゃしない。

視線を感じて振り返ったら同僚(男子)がニヤニヤしてた。

私、声にならない声で「ひぃーーー!!」って叫んだわ。

みられた。

みられた。

みられたに違いない。



もう言い訳するのも恥ずかしくて、そそくさと会計を済ませて

「それじゃ^−^」ってダッシュでマツキヨから逃げたよ。

明日のジム用にヴァームも買ってたし。

どんだけ痩せたいんじゃお前って思われたに違いない。



そして凄い一気に汗が噴き出た。

あれよね。

辱めに遭うと、代謝が良くなるのかもしれないわね。

顔面汗だくになったわよ。

”内臓ネーミングダイエット”に続いて、”辱めダイエット”でも考えようか。

瞬間的な代謝っぷりったら半端なかったわ。



つか、泣けてくるわ。



痩せるぞ。ちくしょ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ