ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっぱり徹夜はいけんね。

昨日、仕事の打ち上げで飲み会がありました。



しかし、平和記念式典の影響でホテルはどこも満室!!

シェラトンとか大ホテルは空いていたけど、金額がべらぼうめ!な価格。



もう腹をくくって徹夜しました。



いやしかし。



始発を待つまでカラオケボックスにいたのですが、7人いたメンバーが次々に脱落。

私も5時起きだったから超眠たいはずだったのですが、なぜか冴えてた。

しっかりしなきゃって思ってたから、軽い緊張感があったのんかもしれんがとりあえず始発前までしっかりしてました。

お酒にも酔わなかったしね。



いやしかし。



やっぱり老体にムチ打ってたのか、今頃疲れがドッと出てきたのであるよ。



ついでに甥っ子姪っ子ちゃんが里帰りしてきて、お風呂いれたりなんたりしてたらかなりの体力消耗っぷり。



それでも打ち上げでよく食べたから消化しようと家で運動をして、半身浴で汗かきまくり。



結果、ただいま恐ろしいほどの睡魔に襲われてるなう。です。



あーねむい。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ