ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]母のみた夢

ダイエット順調でじわじわと痩せてきとります。



もうすぐ−6kgが手に届きそう!

まだまだこれからよ。

くそデブの私の6kgなんて、一般サイズの500gみたいなもんよ。



さて、先日母からメール。



「あなたが痩せている夢をみたよ。今度絵に描いてあげる」



うちの親族の大ボス画伯のお母さん。

劇画タッチのイラストに身内から定評のある母上なので、どんな風に夢の中の私が描かれるのか気になり、早速描いてもらいました。



IMG_2798




ご丁寧に後ろから見た図も描いてくれました。



ここまで描くなら、手足も描いてよって感じですが、これは一体(笑)



すっとしたスーツを着て、つばの広い帽子をかぶっていたそうな。

腰にベルトがしてあって、すごい細かったとのこと。

どこに行く用なのかしら。

イギリスの皇族みたいな感じよ。

どことなく、カミラさんみたい。

あーそうか、皇室に嫁ぐってわけね。



大きく出過ぎた。



いやしかし、どんな内容の夢か覚えてないみたいなんだけど、とにかく私が痩せてて母親が驚くというシチュエーションだったらしい。

まあ確かにそうね。

ずっと太ってたわけじゃないけど、太ってた時期がしばらく長いから、痩せてた自分を思い出せないでいるもんね。

そりゃ驚くわ。



でも、これを正夢にしないと!!

いやこんなスーツはたぶん着ないだろうけど。



明日もジムで汗ながすぞーー!うおーー!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ