ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]トランスフォーマー”ダークサイドムーン”





みてきたー!!!



待ちに待ったダークサイドムーン!

トランスフォーマーシリーズ大好きなんだわ。

あの変身する音がたまらんく好き><

あのSE欲しいもんなあ。

どこかに着信音でないかしら。



映画はまあ面白かったー;;

ずっと興奮しっぱなしでした。

見る人にとっては長いと感じたようですが、私はもう目を見開いた状態どんだけ続くんよね!ってくらい見入ったよ。

笑えるシーンもあるし、ハラハラするシーンもあるし、超エンターテイメントね。



そして何より3D!!



いつもは3D疲れるからなるべく避けて通ってきたんだけど、こればかりは3Dを薦めるわ!!

迫力すごかったしーー!

絶対3Dで観たんが興奮するけん><



まあでも気をつけないといけないのは、水分の取り方ね(笑)

映画自体が長いから、一番盛り上がるところで尿意が・・・。

もう私の膀胱が、



オプティマーーーース!!!」



って絶叫してたよ。

使い方間違ってるか。

必死で意識をよそに持って行ってなんとか切り抜けたけど、次みる時は気をつけなきゃ。



そう。

もう1度観に行くつもりですよ。



あー、もう帰り一人でわくわく!

みる車たち全部トランスフォームするんじゃないかしらって妄想が止まらんかった。



いやしかし、あの状況に私おかれたらすぐにやられるわ。

みんな死なないったらないから(笑)

それでも充分楽しめる映画だわ。

いやーこれ絶対もう一度3Dでみなきゃ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ