ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さらっと汗だくを目指したい

蝉の鳴く声が半端ないですね。



夏まっさかり!のはずだけど夜がとても涼しいのは気のせいでしょうか。

毎年この時期は寝汗MAXで目が覚めて、寝たのにへとへとであることが多いんだけど、今年はそこまで寝汗かかないや。

汗拭きシート買って万全の準備してたのに。



でも日中は暑い!

3分外に出ただけで、私は汗だくです。

デブだからでしょうか。



でも汗をかくのはいいことですよね。

最近はジムのサウナで汗かきまくるのが趣味。

ジム行かない日にも、お風呂に本を持ち込んで二の腕に玉の汗が出てくるまで入るのが楽しみです。

ちゃんと汗をかいてると、汗の質が変わるんだよね。

べたつかなくなるらしい。

今私がそういう状態かどうかはよくわからないけど、エアロビにはまる先輩曰く、汗のにおいも臭くなくなるらしいよ。



目指すはそこだな。



汗だくだけど、さらっとさわやかな汗だく。

きっとイラストにしたら、キラキラがちりばめられてるんだろう。

←こういうの。

これが出るまで、私はサウナやお風呂で汗かきまくろうと思います。



ま、言うても汗かいたら臭いっすけどねー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ