ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

紙屋町のお化け屋敷

友達親子とインドカレーランチをしたあと、紙屋町でおるすばんしてきたよ(^_−)−☆







友達の息子ちゃんと2人で入ったんだけど、息子ちゃんが怖がってひっつきもっつきでした(笑)

出たあと彼は相当怖かったみたいで、打ちひしがれて涙しておりました。

感受性の強い男子ってステキ



しかし怖かったわ!

どこに進んだらいいかわかんないし暗いし!!

どっちに行ったらいいの??と騒ぐ私に見兼ねたドライな天の声が



「はい、そこのドア開けてくださーい」



って教えてくれます。

結構近いところにあれやこれやあって、通るのも躊躇する演出。



しかし、何が怖いって私の叫んだあとの高笑いだったと思う。

「キャーーー!!」からの「アハハハハハ!!!!」ってやつ。

全部外に聞こえてたらしいわ。恥ずかしい。



怖かったけど楽しかった(^^)

夏にはいいね、お化け屋敷。



今度は彼氏と来てみたいです(゜o゜)(白目で棒読み)





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ