ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]一番下の姪っ子ちゃんの寝言

一番下の姪っ子も、もう2歳。



はっきりとおしゃべりも出来るようになり、意志表示もハッキリ!

もしかしたら、一番強いかもしれないと噂の4人目。

超かわいいのです;;

伯母はメロメロです。

時々鼻にビーズ詰めちゃうけどメロメロです。



その姪っ子がこんな寝言を言ってたらしい。



「(甥っ子長男の名前)ばーか、(次男の名前)ばーか、ママばーか」



・・・。

こわっーーー!

どんな夢みてたんだろうね。

末っ子の宿命なんだろうか。

おにぃおねぇにもみくちゃだから、夢の中で攻撃してるのかしら。

とにかくその話を聞いて爆笑した伯母バカです。



夏休みだわー。

そろそろ来るな4兄弟。

大暴れしに里帰りしてくんだろうなー。

姪っ子と一緒に出かけて女子会しようかしら。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ