ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]台風め!

台風来たねぇ。

結構強い台風だったよ;;

昨日の晩は、風の音がかなりすごくて怖くて怖くて寝ようと目を閉じても、怖い夢みるんだよ。



たくさんみたけど、一番覚えてるのは白人の女の子が私に噛みついてくるんだよ。



どおお!!!!って飛び起きるんだよ。



ずーっと窓をガタガタ風が揺らして、風のうなる音がほんと怖くてもうやだー!



そんなこんなを繰り返して結局一晩ちゃんと眠れなかったわ。



そしたら、朝凄いことになってるし;;

横殴りの雨風。

木がぶんぶん揺られてる。

こんな中、スクーターで移動なんてできやしないわよ。

しかも在来線が動くかどうか微妙な感じ。

無理くりお父さんに新幹線の出る駅に送ってもらったら、在来線がかろうじて動いてました。

新幹線と迷った結果在来線に乗りました。



失敗・・・。



どこかで線路に障害物が飛んできたみたいで電車止まったしー。

1時間くらい缶詰になって、1時間で着くところ2時間かかってしまった。

もうへとへと。

ほんとに始発に乗って助かったよ;;

新幹線に乗ってたら何の問題もなかったけどね。

いいのよ間に合ったから。



で、また同じ目にあいたくないから今日は大事をみてビジネスホテルに宿泊なう。



とりあえず明日は問題なく出勤できるわ。

これからこういう日が何回あるのかなあ。

夏だなあ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ