ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]また映画。ハングオーバー2みてきたよ。





ハングオーバー2みてきたよ。



これ観るなら、前作のパート1をみて行った方が、より面白いと思います。



ちょっとおかしな友人アンディの仕掛けによって、記憶がなくなるほど飲んでむちゃくちゃな事になった状態で目が覚めるっていうパターンは変わらず。

かなりのむちゃくちゃっぷりに大笑いしました;;

いやあー、バカですよねぇー。あいつら。

今回はタイランドが舞台よ。

おかげで、むちゃくちゃっぷりに輪がかかってたわ。

絶対アンディと飲みに行きたくなーーい(笑)

友達の友達くらいでエピソード聞くくらいがちょうどいいわね。

でも愛すべき存在なんよ。

腹たつけど(笑)



好き嫌いあると思うけど、何も考えずに笑うにはもってこいです。



あー面白かった。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ