ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

1分も無駄にしない

おとつい、昨日をどう過ごそうか、思い描いていた通りの1日を過ごしたわ。



仕事をして、市内に出る。



ここで仕事の後輩が偶然車で通りかかって市内まで送ってくれたというラッキーな出だし。

そこで野菜ばかりのヘルシーでボリュームがあって美味しいお店でランチボックスを買って、金曜日がレディースデーの映画館へ。



映画が始まる前に、ランチボックスをおいしくいただいて映画を鑑賞。



その後、いきつけの歯医者さんへ行き、取れた詰め物の治療。

と、思いきや虫歯発見!!急いで治療をしてもらって、そのままちょっとバスで40分くらい移動。



クーポンを買っていたエステの期限が切れそうだったので、フェイシャルエステを受けにゴー!です。



しっかりフェイシャルしてもらったら、また40分くらいバスで移動していつものドトールで携帯の充電。



飲み会の待ち合わせまでドトールで過ごしたあと、飲み会でわいわい。



ほんとはこの後、24時間営業のスパに行く予定だったのですが、みんなで遊びにいこう!って盛り上がってダーツのお店に行ってきたよ。

予想外の展開ですが、予想以上に楽しくてみんなでダーツやビリヤードのキューで打つボーリングのゲームをして、久しぶりに大笑いで楽しかったわー。



私が思い描いていた通り、それ以上の展開で気分上々。



いっしょに飲み会参加した友達の家で朝まで仮眠を取らせてもらって、行くつもりだった24時間営業のスパに早朝から行ってお風呂とサウナでさっぱりよ!いえい!

もうついでに垢すりとかマッサージとかしてもらおうって予約したとこ。



とことんリラックスしたら、今日のメインイベント”マキタスポーツのはたらくおじさんツアー”に行きまーす。



念ずればかなうね。

つか、七夕の願い事としてかなったのかしら。

昨日と今日ととても充実してますわー。



さあこれからまたちょっと仕事して、お風呂入ってさっぱりしてライブ行くぞ!

気持ちよい展開になるようまた念じるぞ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ