ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

七夕ですな。歯の詰め物が取れた。そして、あさってマキタスポーツのライブでワクワク。

今日は七夕ね。



IMG_2590




尾道の商店街も七夕仕様。素敵ね。



早いものであと今年も残り半年だ。

七夕の今日は、特になにもなかったわ。

サウナに長く入ったくらい。

体がペイズリー柄になるまで入りましたよ。

汗をかいてさっぱりしたわー。



そうそう、柔らかい物食べてたのに、銀の詰め物がぽろりと落ちたわ。

七夕で詰め物がポロリよ。何の暗示?

あー、明日歯医者に行かないと。

予定がまた狂ったわ。



明日は飲み会が夜からあるのよね。

その時間がもったいないから、レディースデーが金曜日の映画館で映画をみて、グルーポンで買っておいたフェイシャルに行って、それから飲み会にという素晴らしい予定を立てていたのに。

明日、朝一番に歯医者に電話して、運良く理想通りの時間に予約できたら最高なのに!!



仕事して、映画みて、歯医者行って、フェイシャル行って、飲み会。



素晴らしい。



七夕のお願いはこれにしようかしら。



いや!もったいないわ!!

明日の飲み会で良い出会いがあるよう祈りましょう。



しかし飲みとなると困るのが終電。

バカみたいに終電が早いから飲み会になかなか誘われないわたし。

妹の家に泊まるっていう手もあるんだけど、あんまり遅くなるのも申し訳ないしぃ。

ネットカフェはもう疲れるから嫌だしい。

ホテルに泊まるほどでもないし。



うーん。

良い策を考え中。



そして明後日は待ちに待った、マキタスポーツのはたらくおじさんツアーだよ!!

やっほーーーい!!



もうね、本当に天才なんだから。

みないと損だよ。

水道橋博士が言ってたけど、「才能の大渋滞」とはその通り。

ほんともっとみんな知るべき人なのです。

私はマキタスポーツのネタも好きだけど、マキタ学級としての音楽も大好き!!

めちゃくちゃかっこいいんじゃけー!!

ギターうまいし、歌うまいし、セクシーだし、髪の毛薄くておじさんでも惚れるくらい!!

それが久しぶりに広島に9日に来るのですよ。

待ちに待ちました!

横川シネマで19時から!お暇ならぜひ!!

私、張り切り過ぎてチケット買ったら整理券1番だったわ。

チケットみて吹き出したから。



あー、楽しみー!明日も明後日も楽しみー!











にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ