ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジムでの出来事

最近またジム通い復活!

週に2回は通おうと頑張ってます。



さて、今日のこと。

ジムについて、脂肪燃焼するサプリを飲もうと口に入れ、水を口に含んだ私。

どうしてそうなったのか、水が気道に入ってむせた。



ぼふっ!!ぶっほ!!



口に含んだ水を出すまいと必死になったものの、私の口から噴き出した水は

目の前にいた知らないおばちゃんと壁に思いっきり吹きかけた。



ひゃあああああああああああああ!!!!!!!



焦る私を、そのおばちゃんは許してくれました。



「気道に入ったんじゃねぇー。しんどかったろう^−^」



って。優しい人で良かった。



その後サウナに入ってたら、なんでしょう。

睡魔に襲われる私。

90度近くあるサウナの中で、いつの間にかウトウトして熟睡。



ハッと目が覚めたら、目の前におばちゃん2人。

私をジッとみてたよ。



「あんたが前に後ろにグラグラしとるけ倒れるんかあ思うたわいねー」



と、目覚めた途端言われました。



「ようこんなとこで眠れるねぇ!」「倒れてもよう支えんわー!」



って一言余計な事言われながら笑われた。

まさか自分も寝てるとは思ってなかったので、「うおっ!」っておっさんみたいな声出しながら目覚めたし;;

私自身もびっくりした。

そしてなぜか、そのおばちゃん2人に「すいません」って謝ってたわたし。

なんか恥ずかしかった。。



いやしかし、裸のおばちゃんにつっこまれたのは生まれて初めてです。



それから、ロッカールームでまた違うおばちゃんに日焼けどめは何を使ってるかとかいきなり聞かれたり、サウナの中目の前でおばちゃんがこけそうになったり、水風呂に入ってたら知らないおばちゃん同士の会話中に「ねぇ」って突然笑顔で相槌を求められて、ハハハって咄嗟に笑うしかなかったり。

なんか、今日はおばちゃんに縁があるわ。



まあ言うても、私もおばちゃんゾーンに入ってるがね。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ