ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ガガvs徹子





もうみないとダメでしょう。



この組み合わせ最高だわ;;

しかもこの衣装。

徹子の頭を全身で表現した人いままでいないよね。

朝から吹き出したわよ。

もうガガ自体がアートなのだから仕方ない。

しかも徹子の研究に余念がないよね。

頭から飴ちゃん出したらしいわ。

日本人でも知らない人いるってのに、さすが!!

そういう真面目なところも好きだわ〜。



あと、マスコミへの対応がソフトで、鈴木おさむさんのブログによるとどんだけ時間かかっても、終始笑顔だったらしいですわ。

観覧客にも近づいてコミュニケーション取ってたらしいよ。

こういうところが”大物”なんだよね!

そこまで売れてないのに、大物ぶってプライベートだから切りがないからとかうんたら言ってファンサービスを怠ってるタレントなんて沢山いる中、鏡ですよ鏡。

心の広さが半端ないわ。



お昼のワイドショーでチラッとみたけど、パパラッチにもサービスしてたよ。

思わずパパラッチが「ガガ優しい」ってつぶやくくらい。



これくらいの大物になりたいわ。

私なんてガガの足元にも及ばない小さい人間だよ。



いやーしかし、ガガin徹子の部屋。

どうなっちゃうんだろうーー><

超楽しみ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ