ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]Super 8

映画の日にこれみたきたよ。







いやあ、面白かったねぇ。

ウルっと来ちゃう部分もあったり。

とにかく私はやりすぎコージーに影響されまくりだったので、実際あった話と勝手に頭で置き換えてみた。

そのせいか、相当興奮して面白かったわー。

ありそうよね。

公表されてないだけで。(←影響されすぎ)



まあしかし、自分が太陽系の地球人って考えれば、他にいないなんておかしくない?

もしそうだとしたら、今地球にいる人間動物植物すべてが奇跡だよ。

もしかしたら生かされているのかもしれないとか考えたら、脳内アドレナリンがぶっふぁー!って飛び出すわ。



やれやれ。



しかし子役の女の子の演技がめちゃくちゃうまかったわ。

もう一回みたいな。

X-MENファーストステージも、もう一回観に行かなきゃ。

レディースデイ!レディースデイ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ