ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あんまでフルボッコ

今日散々同僚に愚痴ったんだけど、まだ思い出してワナワナしてるから愚痴ってやる!



おとつい、疲れのピークを楽にしてやろうとマッサージに行ったのよ。

以前も行ったことあって、上手だったし感じ良かったから行ったんだけど、ひどいのなんのってもう!!

私、お金払ってマッサージしてもらいないがら、ボッコボコにされましたよ。



マッサージ終わって3時間くらい動けなかったから;;

体中痛くて;;

スノボに行った次の日みたいな;;

全身が痛い!!



その担当したおじさん、手が凄いたばこ臭くて、それはまあ100歩譲ったとしても肩と足しか押さないよ。

ただひたすらぎゅうぎゅうと押すのよ。

そりゃ確かに「特に辛いところはありますか?」って聞かれたから「肩と足です」って言ったさ。

でも、あとで指のあとが残ってるくらい同じ場所をぎゅうぎゅう押すか??

それで痛いです;;って訴えたらまた少しずらして同じ場所をぎゅうぎゅう。

しばらく触ったら痛いくらい押すんよ。

私の足首に未だにあるよ指のあと。

あれ、これいじめだったのかしら?



もうとにかく不愉快でしかたなくて半泣きで、隣の人は同じ時間やってるのに満遍なくマッサージされていてしかも寝てしまってるくらい気持良さそう。

私は終始苦虫つぶしたような顔を多分してたでしょう。

で、隣の人の施術内容と私への内容が明らかに違う!!

あれ、やっぱこれいじめ??



同じ個所を10〜15分ぎゅうぎゅう押すばかり。



それで「はい終わりです」。だって。

ええええええええええええええええええ!!!!よ。



で、起き上がろうとしたら体中が痛い><

気分も悪いし、これはへたに動くとマズイと感じてソファに座って休憩。

するつもりが、2時間くらい動けない。

じっとしていても体中が痛くてウンウンうなってしまう次第。

それを横目にそのおじさんスタスタ出て行ってタバコ吸いに行ったよ。あああ?!



で1時間くらいしてようやくおじさんがやってきて、辛いなら頭をマッサージしましょうかってタバコの臭いぷんぷんさせながら言われても怒りが増すばかり(涙)

しかも謝るとか一切なくて、



「言われた通りにやりました」



って開き直られたよ。

なんで逆切れされんといけんのよ;;

もう触られるのも怖かったのでかたくなに拒否しましたが、なんせ動けない。

うんうん唸ってるとようやく、もう一人のおばさまマッサージ師がやってきて横になるよう促される。

横になってもまだ痛くて、最後そのおばさまに全身をさすってもらって少し楽になり帰りました。



ぜんぜん楽じゃないけどねー!怒



次の日の朝もアイテテテテエって目が覚めたし。

今もまだ所々に痛みが走るし。



私はお金を払ってフルボッコにされにいったのか。

そこまでMじゃあない。つか、Mじゃあない。

もうほんとこの怒りをどこにぶつけていいやら、ワナワナ心が震えてて今日同僚に愚痴ってしまいましたよ。



愚痴ったところで体中の痛みは治まりませんが・・・。



もう二度とあそこでマッサージしない。って夜の星に誓ったのでした。

つかもうマッサージなんてしない。なんてー言わないよぜったいー。いや、言う。

もうこりごりだ。



という愚痴でした。



あまりにも長く愚痴ったので、浄化されそうなかわいいお花の画像をお楽しみください。



IMG_2601




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ