ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]レイチェルと私

私、昨日から自分の胃袋のことを”レイチェル”と呼ぶ事に決めました。



そしてここからの気まぐれダイエットブログとして枝分かれを作ってみたわ。

なんとなく。



いろいろ思うところもあり、ちょっと別枠で。

別に体重を公開!!とかガツガツした感じじゃないけど、レイチェルとの対話を気まぐれに更新して行こうと思うのです。



レイチェルと私



こちらがURLです↑



妄想ダイエットの極みよね。

私これから、レイチェル(胃袋)と会話するからね。

だから私の胃袋のことは皆様もレイチェルと呼んでくださると幸いです。



不定期で更新します。

さーて続くかな(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ