ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]X-MENファーストクラスみてきた

楽しみにしてたこれみてきたー!







もうX-MEN好きにはたまらない内容だったよ。

すべてがきれいいいいに繋がってく様はみていて気持ちいいくらい!

どうしてプロフェッサーとマグニートがどうして対立することになったのか、ミュータントの始まりを描いたもの。

本当に面白い!

友達が、山場が来た!って思ったらまた次に大きな山場が来る!って言ってたけど、ほんとその通り><

そりゃあもう興奮しましたよ。

先の事を知ってるから面白いっていう醍醐味も、随所に織り込まれていてクスって笑える部分もあるからね。

これまでX-MENを見てきた人は絶対観た方がいいよ!!



私もう一回みにいきたいー!



あー興奮した。



いやしかし、パリパリ袋の音がうるさい食べ物はやめてもらいたいわー。

近いにいたカップルがずっと袋をパリパリ言わせてて、ずっとだからさすがにいらついたわ。

食べてる本人は何とも思わないだろうけど、結構な雑音だったわ;;

映画館個室か個人用のヘッドフォン出来たらいいのにな。

今度は集中して楽しみたい><



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ