ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

岡本たばこ店JHONでライブ

尾道の海岸通りにある岡本たばこ店。

こちらがリニューアルしてライブができる空間が出現。

さらにはおいしいハンバーガーも食べられるって!

そこで、keikiさんと永井真介さんのライブと、京都からnabowaというインストのバンドが来るというので行ってきたよ。



たばこ屋で?って思ったけど、その面影はなくて入り口付近にカフェゾーンがあり、奥には広いスペースが。



IMG_2423




スタジオのような空間。

ここでライブです。

最初は尾道在住のわたしお気に入りミュージシャンのお二人。







キーボードと歌のkeikiさんとギターと歌の永井真介さん。

2人の歌はほんま好きなんよ。

なんていうか感性というか音楽に対する感覚が素晴らしくて毎回ライブが楽しいのです。

毎度アレンジがその日の雰囲気で変わったりしつつ。

何度でも楽しめるし毎回どうなるんじゃろってわくわく。

2人の音楽をもっと色んな人に聴いてもらいたいわー。



そして京都からきたインストバンドのnabowa。



IMG_2441




バイオリンが入った面白い構成なんだけど、かなーりかっこよかったです。

最初、たくさんお酒を飲んでご機嫌の青年が指揮者のように中央で踊られてて、その様子がなんかおかしくてそこばっかり気になってたんだけど(笑)

最近あそこまで酔えないから、逆に気持良さそうでうらやましかったわ。

そんでnabowa



なんて言えばいいのか、かなり良かったわnabowa。

のれる音楽。

ていうか、自然とゆれる音楽。聴いてて気持ちよくなるんよ。

そりゃああの酔っ払い君も気持よくなるわよね。

めちゃかっこよかったよ!

特にヴァイオリンが加わってることで、それが歌ってるようなメロディーでぐいっと引きこまれます。

屋外でビール飲みながらとかだともっと気持ええじゃろうねえーって思ってたら去年のRAMAにも来てたのね。

ええよー。知らんかったー。

楽しかっただろうな。







今日も広島でライブするみたいね。

行ける人は行ったらいいのに!

めちゃ楽しいよ。



あ!

あと岡本たばこ店のハンバーガーも美味しかったよ!

手作りのハンバーガーはやっぱりうまいね。

また食べに行こう。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ