ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]plenty@cave-be

IMG_2308




plentyのライブに行ってきましたよ。



友達に教えてもらってグッときてからハードリピートしまくり。

一度ライブでみたいなあと思ったらちょうど広島での予定があったので、即抽選に申し込んでチケットゲット。

恐らく若い子ばっかりなんだろうなあって思ってたけど、アンノジョウですよ。

もしや私最年長かよというくらい若い匂いがぷんぷんしとった。

だもんで、そそそと済みっこに移動して静かに楽しみました。

が、しかしまあみんな直立不動で少々揺れてる子いたけど、こうもじっと見るもんだろうかって感じで驚いたわ。

いうてもロックだし、多少の揺れはあるんだろうなあって思ってたけど大人しいのみんな。

びっくりしたわ。

plentyだからなのかもしれないけど。

そして最初の曲が”東京”ってのにも驚いた。

驚いたっていうか面白いなって思った。

すごく静かな曲なんだけど、これから始まるんかーって。

そのせいなのか、直立不動スタートは。

揺れていいんか?悪いんか?ってさぐりさぐりだったのかな。

江沼くんも「広島おとなしいね」って。

曲間もシーーーンと張り詰めた感じで、エアコンのブーンって音が聞こえるくらい静か。

これもまたplentyらしいのかもしれない。



しかしライブは良かったわあ。

江沼君のあの中世的な声と訴えかけるような歌い方は、胸にぐざってささるんよね。

ほんまええわぁ。

2回くらいあったMCも面白かったわ。

パラグアイ人のコマツミツオ君の話しか覚えてないけど(笑)

江沼君ようしゃべってたわ。



やっぱりライブで音聴くのはいいよね。

びんびん響く感じがたまらんわ。

もっとライブ行く計画立てましょう。







2nd ep「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」
2nd ep「待ち合わせの途中/終わりない何処かへ/空が笑ってる 」
クチコミを見る




拝啓。皆さま
拝啓。皆さま
クチコミを見る


1st ep「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」
1st ep「人との距離のはかりかた/最近どうなの?/人間そっくり」
クチコミを見る


理想的なボクの世界
理想的なボクの世界
クチコミを見る




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ