ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やばいわ

体重がやばい。

見た目も超やばい。



やばいやばいやばい。



ヤバイヤバイヤバイヤバイ超やばい!!!!!!!!



ほんまにヤバイよ!!!!!



きゃあああああああああああああ!!!



ついね。

欲望のままに食べてごろごろしていたら、見事なおデブになってしまいんした。

動揺のあまり花魁言葉がぽろりと出てしまいんした。



今日久しぶりにジムに行ったら半年前よりほぼ5kg増えていた。



ショックショック。

つか、自分でまいた種が実り過ぎた!!!!!

もうほんとまずい状況に自分ジムで震えたっす!!!

ぎゃああああ!!!



もうあれだ。食べるのやめなきゃだめだ。

一日三食きっちり食べないとっていうレベル超えてるわこれ。

とりあえず、空腹感を思い出さなければ。ずっとおなかいっぱいなんだもん。こりゃいけんよね。

胃を小さくすることから始めよう。

ジムにもしっかり通わなければ。

ジムで水風呂入ってたら、知らないおばちゃんに「あなたくらい大きかった子が半分くらいになったわよ。歩いたらいいわよ。」って教えてくれたわ。何も聞いてないのに。



それくらいヤバイってことよ!!



ぎゃー!



空腹感を乗り越えよう。

運動もしよう。歩こう。

あーやばい。ほんまやばいわ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ