ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]変形マスカケってなに。

今日友達と激安占いに行ってきた。



右手には見事なあげまん線(先が3つに分かれる感情線)があるのが自慢です。



が、そこには一切触れられなかったわ。ぷい。



でも左手にどの手相の本にも載ってない線があって気になってたの。



IMG_2230




手までが肉付きいいのはひとまず置いておいて、



頭脳線と感情線の間を交差して下に流れる線。

分かりますでしょうか。

これなんなんでしょうね。

感情線とも最近つながってきてなんかまっすぐ伸びてきたのです。

これを見た占い師さんは



「変形ますかけ」



って仰られました。わたくし初耳ですわ。



ますかけ線っていったら徳川家康にもあったと言われる天下取りの相ですよね。

天下とるも何も普段の生活も綱渡りな私じゃあないですか。

でもこれ、端っこまで伸びきってないからますかけじゃないような気がするんだけどもー。

どなたか分かる方いませんでしょうか。

これって変形ますかけなのかしら。

お詳しいかたぜひ教えてくださいませ。







そして手相で散財の傾向を当てられ、結婚もするんじゃないんかなってあいまいに太鼓判を押してくださりアラフォーはホッと胸をなでおろした次第です。



その後タロットをしてみたら、草食系男子と縁がこれからあって、結果報われるという、どうあれまあ良かったわ!って結果に心躍るも。

アドバイスのゾーンにデスカード。。。



これは気にしないでって手で伏せられて益々気になったわよ。



くらいついて聞くと、思考が止まってるとかそういう意味でとらえるみたいなんだけど。

そんなおどろおどろしいカード引くと、ドン引きだわ!!自分に!!

しかし、その他思い当たる節をズバリと言われてなるほどおって納得。

いや、納得っていうか飲み込んだ。



とにかく、前向きに考えたらいいらしいわ。

あと新しい挑戦とかどんどんしたらいいらしいわ♪

そういのは大好きーー!!



ま、当たるも八卦っす。

いいとこだけチョイスしよーっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ