ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

4度目のインキー

またやったよ^−^



スクーターのメットインにインキー。



ははは4度めははははは。



過去のインキー記録



仕事を終えて電車に乗り込み、うららかな天気暖かい日差しにこっくんこっくん居眠りというか熟睡。

脳内覚醒しないまま駅を降りて、駐輪場でメット出してカバン中に入れて鍵も入れてバッタンって閉じたの。

脳も目が覚めるわよ。



そして茫然。



またメットかぶったまま茫然。



メットインの中に家のカギもバイクのカギも電話も入ってるよ。



ボーゼン・・。



とりあえず近くの交番に行って、警察官にうすら笑い浮かべられながら電話借りるも、家に誰もいない。



そんで近くのバイク屋さんにこじ開けてもらおうと思うも、明日の夕方までかかるってそりゃ無理じゃ。

そしたらやさしいバイク屋のおじさんが、代車貸してくれたよ。

涙出るわ。出ないけど。



そして無事スペアキーを取りに帰れた。



代車レンタル代も受け取ってくれなかったよおじさん。



すまねーおじさん;;



ほんと色んな人に迷惑かけたわ。

親が帰ってくるまで、親戚のおばちゃんちに行って電話借りたり、マッサージチェア借りたり。(おい)



ぼーっとし過ぎじゃね。

反省することしきり!!!!!



学んだのは、自分のスクーターの椅子のクッションがいいってのを改めて知れたことかしら。

代車のスクーター乗ったあとに自分のに乗ったらクッションが良くてびっくりしたわ。

ヤマハのVINOは椅子がいいのねぇー。



・・・。

インキーしないこと学べよ!って、ねー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ