ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]サンフレ広島ユースのクオリティ。違う意味で。





こないだ”やべっちFC”みてたら、これが放送され腹抱えて笑いました。



広島サンフレッチェユースの大谷選手16歳の快挙(笑)



開会式で踊りだした大谷君をみて、各国の選手達が彼の周りを取り囲んで大盛り上がりの光景は、本当に素晴らしいの一言ですわ。



世界はひとつのシーンですよ。



言葉の壁なんてこりゃ関係ないね!

コミュニケーションは体当たりでできちゃうもんだわ。

この出来事で、ここにいた若い子たちは一生楽しい思い出ができただろうし、あちこちで日本にクレイジーな選手がいるって語り継がれるよ(笑)

槙野選手といい、森脇選手といい、広島サンフレッチェユースは面白選手を出し過ぎだって><



まあ監督が先頭切って面白いからしょうがないか。



いやー、何度みてもおもろいわ。

こんな息子おったら楽しいんだろうなあー。

大谷選手のお母さんうらやましいわ!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ