ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]つや髪を手に入れる野望

ロングでパーマで傷んでてパサつく今日この頃。

前からほしかったこれを購入。



Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P
Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P
クチコミを見る




どーーーん!

なかまゆきえーーー!



実際乾かしてみました。

髪が多いから乾くのが早いかどうかで言えば、はっきりと早い!!とは言えないが、びっくりしたのがパーマがまっすぐになったってことかしら。

これまでの焦げ臭いドライヤーは、パーマが出たまま乾くんだけど、これは違った。

しばらくしたら、ちゃんとパーマ戻りましたけどね。そしてつやっとしてるわ。

半年近く美容院に行ってないから、毛先傷みまくりでこれはしょうがなかったけど、手触りが明らかに違う。

そして期待してるのがスカルプモード。

地肌がダメージを受けない温度が出て、乾燥を防いでくれるらしいわ。

これを使って健やかな髪質にするのよ!



そして明日久しぶりに美容院。

傷んだ毛先とさよならするから、ちょうどいいわね。

つやつやピカピカヘアになれそうー♪



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ