ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]HARAHETTA!!!!!!!!

やい!!

私、工業高校だったけど誰も授業でニッカポッカなんか着なかったぜ!

作業服は着たけど。



で、



sushi tabetai!!!!!!!!!



明日は寿司願望に光をともしたい。

そんな心境。



なんか口の中でとろけるのがいいな。

さわーって。

あー!ってとろけるのんがいいなあ。

口にいれて、目を見開いて「んんーーーーー!!」って言いたいわあ。

そのあとに、目を閉じて「んうううううう!!」って唸りたいなあ。



ウニ?



これ、ウニ?



この感じウニかしら?



ウニのメガ盛りみたいない??



フォアグラ?



それともフォアグラ??



バターとアワビ??



あー北海道の友達の家で食べたホッキ貝のバター焼きがよみがえったー。

あれおいしー。



エンガワもいいなあー。



やっぱり、「むっはーーー!」って立ちあがりたくなるようなんがいいなあー。



なんだろうね。

何を食しようかね。



なんだろね私。

どこまで食べることに執着してんだろうね。

こわいね。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ