ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]左のまぶたがピクピクする

今日は、今朝からずーっと左まぶたがピクピクしてましたわ。



きっと疲れからでしょうねー。



でもそのピクピクがだんだん面白くなってきて、ぶるるるるうるるるる!!って揺れたら、「もっと震えろーー!!」ってハイテンションになっておりました。

バカです。



でもこれあんまり続くとよくないんだよね。

これを止めるには睡眠だと思う。

早寝に越したことはないね!

美容にも健康にも!



で、夕方から爆睡してました。

このまま朝まで寝たいと思ってたのに、21時には目が覚めたわ。

結局4時間か5時間しかまとめて眠れないようね。

いやあでも年を重ねるごとに早く目が覚めちゃうよね。

高齢者の人が超早起きなのが分かる年頃になりました。

老いてる老いてる!いえーい!



とにかく疲れが残らない生活を心がけなきゃね。

と言っても今は仕事過渡期!

年に1回の過渡期なので、もう少し気合い入れて仕事がんばるぞー!



あれ?なんかピクピク止まった気がする。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ