ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ほーんとにもー!

新しいかっぱ寿司のCMがみたいなあ。



今日は尾道へライヴに行こうと踏ん張ってみたけど、体力的にげんかーいでいけなかった;;うう;;



やっぱり疲れが取れんわ。

そして偏頭痛がつらーい。

こないだなんか、サウナに入ってても痛くなったよ?

右のこめかみ近辺がグイっと痛くなるんよね。ずっとじゃあないんだけど。

今朝も頭痛に襲われてヴァッファリンのお世話になったわよ。

あまり飲みたくないんだけどね。

偏頭痛と思ってたんだけど、同僚がだいたいの偏頭痛と思われてる症状で来た患者さんが緊張性頭痛?だったかそういう別の症状らしくて、ストレッチをしたりするとよくなるケースが多いらしいって。

確かに最近運動不足だわ。。



これからしばらく休みなしで仕事だから、ストレッチを取り入れて体力つけないとー;;



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ