ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ベアトリス王女の帽子

ケイトさんとウィリアム王子の結婚式素敵だったわ〜♪



ケイトさんのウェディングドレスが凄いセンスよくてほんとうっとり。

サラ・バートンだったみたいね。

録画した映像をみてひとり夜中にうっとりです。



そんな中、わたしのうっとりをかき消す勢いのものが目に飛び込んできた。



ベアトリス王女の帽子←別窓で開きます。いろんな角度から楽しめます。



enhanced-buzz-9088-1304089832-11




イギリスと言えば帽子をかぶるってのが通例で、その帽子のデザインも多種多様。

こちらも有名なフィリップ・トレーシーのデザインなんだけど・・。

ヴィクトリアベッカムもフィリップの帽子かぶってたわ(アンテナみたいなんが長いのがついてた)

しかしこれはちょっと・・・。



そしてついにはFaceBookにまでこの帽子を讃えるページができたみたいよ。

ある意味人気者ね!!



しかしこのチョイスはうーん・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ