ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ちっちゃい自分にいらつく

久しぶりにジムに行ってきた。



体重計乗った。



4kg増えてた。



・・・。



気に何かしてないよ!!!!!

いやむしろ気にしろ!!!!!





さて、久しぶりのジムは今までやったことないなんか格闘技みたいなエクササイズをやってみました。

思いのほか楽しかったのでまたやりに行こうと思います。

もちろん私がデブでキレがなかったけど、最終的にはジェット・リーを目指す予定です。



何を言ってんだか。。。



帰りは電車で巨漢のサラリーマンがズガズカと人にぶつかりながら割り込んできて、イラっと。

なんであんなことするかな!

ほんと文句行ってやりたかったわー!

でもそうは言っても座りたくて仕方がなかったんだろうし。

疲れてたんだから大目にみてあげても・・・。

でもガツンガツン人押しのけていくかああああああああああ!?

席に座っても通路側に座るもんだから、巨漢で強面のその人の前をぬって奥の席に座る勇気のある人もいず。。。

いらいらいらいら。



そんで吊革もって窓側むいて立ってたら、隣の女性の方が風邪をひいていらっしゃるのか咳をしはじめて、それは辛そうでかわいそうにと思っていたのですが、なぜかその方咳をするときに、前の方に気を使ってなのか横をむいて咳をされます。

私の方を向いて。



おい。



私は心配されないのかよ!

咳するたんびに私の方をむいて咳をする。

なんで!?なんで!?

いい人なんか悪い人なんか分からんちんよ!



でも咳で大変なのよね。

目の前に立ってる人が上から咳をされるとやっぱりいやだもんね。

そりゃ気を使って横向いてするよね^−^



でもなんで私に向かってすんの!?!?!?

いらいらいらいらいらい。



もうこんな程度でイライラしまくり。

この程度で沸点上がるようだと、しょっぱい大人になっちゃうわ!

でもイライラしちゃったのよ><

何これ。更年期?



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ