ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]結局あれか

ウォーリーを探せをちょっとやってみたあとに、電車に乗って流れる窓の外をみていると、ときどきウォーリーが視界に飛び込んできます。



「あ!あそこに!あ!そこにも!」って。



完全に幻覚。



どうも。

どうかしてます。



年齢が関係しているのか、どうにも疲れがとれないよ。

グルーポンで買った激安整体マッサージに行ってみたけど、根本的にぐったり疲れてるのか精神的なものなのかほんと疲れがじわっと残ってる感。



しかしよく考えてみたのです。



私ぶっちゃけ今が人生最大デブ。



これか。やっぱりこれが原因か。

体が重くてしんどいのかな。

結局痩せなきゃなんないんだな。

お金かけてここまで太ったのに。(←馬鹿)



しかし、何かダイエットにベクトルが向かないよ。

こないだなんて痩せようと晩御飯削った次の日体重計乗ったら増えてたからね。



「ああ!?やんのかああ??」



って自分自身に喧嘩売って、やっぱりどうにも自分のせいだもんで自己嫌悪となんかこうもうむしゃくしゃしちゃって結局やけ食いした馬鹿でデブです。



このままじゃヤバイわよ。



でも自分でコントロールできないわ!!いまのところ。

助けてー!ぎゃー!



こういうときもあるわよね。で済むかしら?



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ