ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]世界のキャンディーズ

すーちゃんがやっぱりショックだなあ。







私はすーちゃん派でした。



そしてドリフのコントは秀逸だったよね。







今ここまでできるアイドルはいないんじゃないんか。

キレがあってアイドルなのに振り切った感のある潔い笑い。

子供心に、キャンディーズはアイドルなのに何でもやってすごいなあって思ったものよ。

世界のキャンディーズ。もう再結成とかなくなっちゃったわ;;

ほんとさみしいなぁ。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ