ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

これってどうなん?

今日うちに配管のクリーニングで業者が入ったんだけど、母が頼んで来たのかと思ったら訪問飛び込みで日取りを決めて、今日施工されたって後からきいてびっくり!



そして今日は2万円くらいで作業が済んだんだけど、みた結果ここを直した方がいいと、パワーアラストの塗る作業を後日やる契約をしたらしい。

それが17万くらい。



今後定期的にくるからみたいな事言ってたみたいなんだけど、これってどうなん???



心配した伯母がうちにきて、お母さん慌てて電話して白紙に戻してくれとお願いしたら「クーリングオフですね」って了承したって言ってたけど、クーリングオフって口頭で済むの?



幸いまだお金は払ってないんだけど、ネットで調べてみてもその会社の名前ヒットしないし、電話番号もヒットしなかったの。



グーグルマップで住所調べてみたら普通のアパートが・・・。



まあ個人でされてるっていうケースもあるけども。。。



とりあえず明日消費者センターに問い合わせてみるけども;;



もしかして悪徳!?



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ