ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]このオープニングに興奮する





アメリカのドラマ”ダメージ”が超面白い!!



このオープニングが始まるとアドレナリンがジャーー!!って流れるわよ。

とにかくこのドラマのミステリーの秀逸ぶりったら!

物語が展開していく構成もすばらしくて、もう目が離せなくなるのうけあいよ。

過去と現在とが行ったり来たり交差して進んで行くんだけど、すごい計算されてあってみている私はドンドン引き込まれて行くのよ。

こないだNHKのBSでシーズン1〜3を一挙放送してたんだけど、一挙に全部みちゃったわ。

次々みたのを消していったんだけど、残しておけばよかったって後悔よ;;

ほんとに面白いし痛快。

近年でナンバーワンかも><

アメリカではシーズン4と5の契約が進んだみたいよ。

あれからどうなっちゃうのかしら。興奮して片頭痛がします。←これは関係ない。

とにかくグレン・クローズの演技が半端ないけん。

”怪演”って言葉がぴったりです。



ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD]
ダメージ シーズン1 VOL.1 [DVD]
クチコミを見る




絶対みるべきよ!!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ