ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

凹んでる場合じゃないね

自分の無知、無力、不甲斐なさに打ちのめされて、凹んでたけど凹んだってしょうがないね。



私は私が出来る事をして、日々を生きるしかない!



ニュースやツイッターを追いまくり過ぎて、酷い現実や事実かどうか分からない情報が入り乱れてるのを目の当たりにして、凄く疲れてやる気もなくなってぐたっとなってたけど、現実逃避で録画していたドラマとかバラエティ番組とか見だしたらだいぶバランスが取れてきた。

被災している人の事を思うとそういうのを観るのも罪悪感に苛まれて出来なかったけど。



明日どうなるか分からない今の現状。

私は今ここで生きているなら、前向きに日々楽しく後悔しないように生きるしかないよね。

昨日は仕事しまくって(在宅で)海外ドラマのダメージ録画したのみまくって少し元気でたわ!

これまでの日常がいかにミラクルで幸せなことか噛みしめないと!

グダグダくだまいてた日常も幸せなんだって実感。

何言ってるか分かんなくなってきたけど、とにかく私が凹んでどうすんだって話。



明日は甥っ子の卒園式♪

かわいい甥っ子と姪っ子の未来のためにもがんばろうー!



そして被災者が少しでも早く安心できる環境ができるよう祈ります。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ