ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

花粉症の注射は痛いねー!

いつも飲んでる花粉症の薬が切れたので、処方してもらおうといつもの耳鼻科に行ったら、あれよあれよと場に流されてまた注射打つことになったわ。



ちょうど「お薬入りますよー」の瞬間に、診察中の子供がわんわん!泣いてた。

紛れて一緒に泣こうかって思うくらい痛かったーー!!

注射針はキライじゃない、って語弊があるが献血とか結構行くし、針が体に入ってくのみたら、おお生きてるなあってちょっとワクワクするくらいなんだが、この筋肉注射はちょっと辛いー(T_T)



だけどこれで良くなるんだからいっか。



で、私おっちょこだから耳鼻科の先生に一所懸命



「先生、目が凄いかゆくて、顔もかゆくて」



って必死になって訴えて、優しい先生は「うん目薬だすけど、あれねそれ眼科ね」ってそりゃそうだわ(笑)

もっと効く目薬処方してもらったわ。耳鼻科なのにごめん先生。



これで暫くは大丈夫かなー?

とりあえず、鼻水が出ないのが何よりだわ\(^o^)/