ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]花粉症の薬

きてますかー?



花粉きてますかー?



昨日ブログにえらいアクセスがあったから、なんじゃなんじゃとみてみたらほぼ半数がこのキーワードでいらっしゃってました。



セレスタミン



以前ブログに書いたこの一ワードで私のブログにたくさんの人がアクセス。

そうよね、みんな苦しんでるよね花粉。

しかし、にしてものアクセス数だったけどセレスタミンに何がおきたの!?(笑)



私もセレスタミン今年も処方されましたよ。

だけど飲んでないよねー。

だって私あれ飲んだら超眠たくなるんだわー!!

個人差がもちろんあると思うんだけど、私にはどうも効きすぎるみたいで、これ飲んだあと自転車に乗ったまま眠った経験もあり、本当にいざという時に保管中。

怖くて飲めない;;



でも効きます。



アレグラを飲んでるけどこれも効く。

朝辛かった鼻水もアレグラ飲んだらとりあえずおさまったしね、やっぱりあれは効いてるんだと思うわ。

ほんと今年の花粉は辛いですもんね。

とりあえず、セレスタミン飲んだら車の運転等はお気をつけて!

みなさまお大事に!!





にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ