ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]アグリーベティ終わったね

楽しみだったアグリーベティーがついに最終回。



おもしろかったなー。



とても共感できる部分もあったし、どんどんキレイになって前向きに挑戦していくベティが大好きだったわー。

そして何よりマークとアマンダがたまらんかったわ><

スピンオフで2人のドラマやったらいいのに!!って思うくらい。

めちゃくちゃ酷いことやってんのに、なんか憎めないあの2人が大好きやったわ。

あの終わりかたも凄いよかった、最後のシーンなんて鳥肌たったわ。

何が起きてもへこたれないベティにどれだけ元気をもらったか。



ほんと素敵なドラマだった。

私もベティみたいにがんばろうー☆



アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]
アグリー・ベティ ファイナル・シーズン コレクターズ BOX Part1 [DVD]
クチコミを見る




にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ