ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]きたよ!本格的にあれ!

目がヒリヒリするーって悲鳴を上げた次の日。

ついに来たみたい!本格的に花粉!

目がかゆいのはもちろんのこと、鼻水は止まらんはくしゃみは出るわ、大騒ぎよ!!

くっしゃ−−−−−−−ん!ってくしゃみしたかと思ったら、鼻水が私の意思とは関係なく垂れてくるし。



まあだいたい鼻水ってのは意図して出てくるもんじゃあないわね。



とにかく来た来た!ついに来た!



まあでも去年に比べたらまだましなのかなあ。

わかんない><

同僚に教えてもらった”ばんらん茶”をここ数日飲むのをさぼったからかしら;;

アレグラも飲むのさぼってたからね。



花粉症反抗期だったのよ。

アレルギー不良。



「あー?鼻水出るなら勝手に出ろやー!」



ってあぐらをかいておりました。



すぐさま土下座にシフトチェンジです。

花粉に土下座して謝っております。

花粉になめんなよ!ってメンチ切られた状態です。



うーん鼻水きっつい!

目も痒いし;;



今日からまたアレグラとばんらん茶を再開したわ。

その甲斐あってか、今の段階では落ち着いてる感じ。ひどくなはいって状況です。

もう一回注射うちに行った方がいいのかなあー。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ