ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]くだらないの中に





ほんと素敵ね星野源って。



あたらしいアルバムが出来たよソロの。

くだらないの中に。

この歌詞がたまらなくいいんだわ。じんわ〜〜ってくる。

星野源みたいな彼氏が欲しいわ。ごめんすいません出過ぎたこといいました。



こういう当たり前に書けそうでなかなか書けない歌詞を、彼にしか作れない切ないメロディに乗せて、星野源にしか出せないあの癒し声で。

毎度のことですが、私のハートは完全に撃ち抜かれたのであります。

はぁー素敵。

彼の才能って素敵。

沢尻エリカさんでお馴染みの高城さんよりも、マルチクリエイターって言葉がぴったりだと思うよ星野源



そして明日はサケロックのライブよ。

MUDA。って新しいアルバムが出たツアーよ。

そしてそのMUDA。実はまだ聴いてない!!(笑)

ほんまに好きなんか!?って聞かれるけど好きにきまっとるでしょうがああ!!ってね。



いいんよ、明日のライブで聴くけえ。



わーいわーい!ハマケン久しぶりにみれるー!わーい!



星野源が好きなんじゃないんか!?って聞きたくなったでしょうが、好きにきまっとるでしょうがああああああ!!!!!!!って言うよね。

私は私のペースで星野源が好きなんよね。

松尾スズキ氏もそうだけど、好きって言うと何でもかんでも調べてるって思われがちだけど、誕生日すら知らないわ。



でもね。

好きなんじゃあああああああああああああ!!!



何が言いたいか分からんくなってきたけど、明日が楽しみという件と星野源の新しいアルバムがとても秀逸だったという話でございやした。



くだらないの中に
くだらないの中に
クチコミを見る




はぁ〜素敵。ドキドキするわ。そんな見つめられたら><



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ