ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]腹筋痛い

タイトルだけみると、腹筋やり過ぎて筋肉痛のように聞こえるけど、笑いすぎて腹が痛いのよ。



今日は短大サークル時代の後輩と、同期の友達と3人で集まっておしゃべりしました。



ほぼ私の愚痴大会で大変申し訳なかったのだけど、途中いろいろとアクシデントが多々あってお腹が痛くなるくらい大笑いしました。

いやあ、あんなに笑ったのは久しぶりじゃわ!!

お腹がいたいいい;;って言いながら涙を流しながら笑ったよ。

テレビをみてもあれほど笑ったこと最近ないわー。

あー楽しかった。



あんだけ笑ったら情緒不安定だったひと時も、気にならなくなったわ。



後輩よありがとう。

笑うっていいねえ。

笑って腹筋鍛えられたら尚いいわ。

笑ったら病気もよくなるとか言いますしね。



そんでその後輩が私と会う度に、髪を根元からパーマかけてよってリクエストされるんだわ。

でもそれでなくても大きい私がそんなパーマかけたらどえらい事になるじゃないの。

だけど絶対似合うから!って勧められるから、こんな感じか?とカメルーン大統領夫人の写真みせると違うってさ。

にしても、ビヤ夫人強烈だよねー(笑)

そして家に帰ってお母さんにビヤ夫人の写真みせて、私こんな頭にしたらどうする?って言うと



「いいじゃん」



って返事。



・・・いいのかこれが。



まあ、パーマかけるかどうかは別としてここしばらく美容院に行ってないから、そろそろ行くかなあって気持ちになった次第でございます。

で関係ないけど、ビヤ夫人って私と年齢変わらないんだよね。

きっと体格も変わらない気がする。



カメルーンに行こうかしら。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ